よくあるご質問

試験運営について

全国対応可能でしょうか?

全国対応可能です。地方都市への対応は、弊社認定のパートナー企業と協業で運営を行っております。

受験票の作成や発行作業はお願いできますか?

弊社は、プロの試験監督員のご提供、帳票類の作成、当日の会場運営、本部運営を主に行っております。
受験票の作成や発行作業は協力会社をご紹介させていただいております。

一度にどのくらいの監督員を提供いただけますか?

1日あたり最低1名から最高1000名までご提供させて頂きます。

登録について

未経験なのですが、登録可能でしょうか?

登録可能です。弊社の基礎研修と試験・検定別の事前研修を受講頂き、就業頂く流れとなります。
弊社では随時試験監督員を募集しています。
まずは弊社の個別登録会へお越しください。
登録会は「こちら」にて受け付けております。
お申込後、担当者メールにて連絡をさせていただきます。
※交通費はご自身でご負担いただきます。

面接時に必要なものや面接内容はどういったものでしょうか?

・持ち物:印鑑、銀行口座のわかるもの、筆記用具
・服装:オフィスカジュアル
・所要時間:30分~1時間程度
・銀行口座について:銀行の指定はございませんが、ゆうちょ銀行の方は、「記号」ではなく「支店番号(3桁)」がわかるものをご持参ください。
・面接内容について:お仕事内容の説明・登録用紙の記入・誓約書等の書類手続き・ご本人様写真撮影
※その場で写真を撮らせていただきますが、どうしても困難な場合はご自身で写真をご持参ください。(4×3cm程度のもの)

時給、交通費、お支払はどのようにされますか?

時間給は勤務地域によって異なります。交通費は勤務地によって一部支給となります。
原則、月末締め翌月末払いとなっております。
※ただし一部案件により変更がございます。

お仕事情報はどのように頂けますか?

登録いただいた上で、皆様にお仕事の募集メールをさせていただいております。
ご都合のよろしいお仕事がございましたら都度ご応募いただきます。

お仕事はどのように応募すればよいですか?

弊社ではお仕事のご案内ごとに「応募締切期限」と「弊社回答期限」を設定しております。
締め切り期限までにご応募いただき、お仕事をお願いする場合は回答期限までにメールでご連絡をさせていただきます。
※採用者のみへのご連絡とさせていただきます。