平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員及び関係の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、
2021年1月5日(火)より従業員の在宅勤務を実施することをお知らせ致します。
在宅勤務体制への移行に伴い、皆さまには、以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。
<お問合せについて>
期間中はメール、ウェブからのお問い合わせをお願い致します。
ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
通常営業の再開時期は改めてご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社NieV